プロフィール

nikujazz

Author:nikujazz

大蔵 紗也
Saya Okura

テキスタイル作家

【Facebook】
https://www.facebook.com/saya.okura
【mail】
saya.okura@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メール






秋風のかおり

あt
秋風のにおいⅢ(上)秋風のにおいⅣ(下)


昨日から始まったグループ展、私は上の作品の他にもこのシリーズのⅠとⅡが展示されています。

去年の秋に制作した「稲穂」という作品を制作したのですが、その時の一部をトリミングして、
上から金糸でステッチワークをしました。

稲穂や小麦など、たくさんの作物が爽やかで心地の良い秋風でそよそよと揺れる景色の美しさ。
それらはキラキラと光り、実りをもたらしてくれる。

そんなことを考えながら制作しました。

秋は本当に良い季節ですね。
切なさとワクワクが混ざり合うこの感じが大好きです。

Comment

非公開コメント

