プロフィール

nikujazz

Author:nikujazz

大蔵 紗也
Saya Okura

テキスタイル作家

【Facebook】
https://www.facebook.com/saya.okura
【mail】
saya.okura@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メール




スポンサーサイト


夏展示を終えて

せるれんず
セル・レンズ 2013.7


吉祥寺アートギャラリー絵の具箱での展示、「Blue Moon」は先週の日曜に無事搬出を終えました。
たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました!


DMを見て、メールやフェイスブックを見て、たまたま通りかかって、ブログを見て・・・新しい出会いとはどこから始まるか分かりません。
今回もたくさんの方と出会い、お話する事が出来、楽しく充実した展示になりました。
友人や、先輩や、後輩や、同期もたくさん来てくれました。
本当に嬉しい限りです。ありがとうございました。



そしていよいよ大学院の修了制作が始まります。
今はイメージをより具体的にする為、構想を練っている日々です。


8月ももうそろそろ終わります!
早いヨ〜

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

