プロフィール

nikujazz

Author:nikujazz

大蔵 紗也
Saya Okura

テキスタイル作家

【Facebook】
https://www.facebook.com/saya.okura
【mail】
saya.okura@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メール




スポンサーサイト


フィエスタ初日

夏雨
夏雨


こんにちは!


大蔵紗也 小方ゆり 二人展
[ Fiesta in Blue ]

いよいよ始まりました!
茹だるような暑さの中わざわざ足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました。

引き続き、今週いっぱいまで展示は続きますので、
吉祥寺に来た際は是非ふらりと、お茶飲むついでにでもお立ち寄り下さいませ!ウマい茶を淹れますよ。


ちなみに上の作品は今回出品している作品の1つです。



____________


今日の空は不思議な空でした。
昨日もだったけど。

誰もがそれに惹かれて、何となく切なくなるのでしょうか。

私は元気です。

前だけを見ます。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

