プロフィール

nikujazz

Author:nikujazz

大蔵 紗也
Saya Okura

テキスタイル作家

【Facebook】
https://www.facebook.com/saya.okura
【mail】
saya.okura@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メール




スポンサーサイト


七夕のよる

ryusei
ryusei


先日は七夕でした。

特に願い事はしなかったけれど・・・


私はというと、同じサークルの先輩や後輩が出るライブを見に行きました。
皆輝いていたし、本当に楽しかった!

美術も良いけど、音楽もやっぱり大好きです。

最近のお気に入りはジャズではないけど、断然キリンジ!
同じサークルの後輩の所為で再燃してしまった・・・めらめらめら


展示まであと約1週間。

楽しみです〜

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【七夕のよる】

ryusei先日は七夕でした。特に願い事はしなかったけれど・・・私はというと、同じサークルの先輩や後輩が出るライブを見に行きました。皆輝いていたし、本当に楽しかった!美術も良い...
