プロフィール

nikujazz

Author:nikujazz

大蔵 紗也
Saya Okura

テキスタイル作家

【Facebook】
https://www.facebook.com/saya.okura
【mail】
saya.okura@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メール






Fiesta in Blue

DM1

DM2


告知遅れましたが、展示をします!




大蔵紗也 小方ゆり 二人展
[ Fiesta in Blue ]

7/17(tue) - 22(sun)
12:00 -19:00 (最終日は18:00まで。17:00~クロージングパーティー)

アートギャラリー絵の具箱
http://www.enogubako.in/

※全日作家在廊




今回は大学院の友人との二人展で、
私はテキスタイルの平面作品、小方ゆりさんは油絵での展示です。

彼女とは大学1年生の時にジャズサークル(武蔵野美術大学Modern Jazz Society)で知り合って以来、
ずっと付き合ってきている友人の1人です。
ムサビの油絵コースで、フルートをやっていて、編曲なんかも出来ちゃう万能型の人です。イイデスネ!
ここ最近は、音楽や、街をテーマに絵を描いているそうです。

小方ゆりblog「いわしぐもの街」
http://iwashigumonomachi.tumblr.com/

私は今回「雨」というモチーフを用いて作品を制作しています。



今回は、2人の共通点である、ジャズ、【音楽】というのが展示の1つの大きなテーマです。
2人の作品を見て、何か「音」を感じてみて下さい。


吉祥寺に遊びに来た際は気軽に是非お立ち寄り下さいませ。
お待ちしてます!




Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Fiesta in Blue】

告知遅れましたが、展示をします!◆大蔵紗也 小方ゆり 二人展[ Fiesta in Blue ]7/17(tue) - 22(sun)12:00 -19:00 (最終日は18:00まで。17:00~クロージングパーティー)アートギャラリー絵の具箱h...
