プロフィール

nikujazz

Author:nikujazz

大蔵 紗也
Saya Okura

テキスタイル作家

【Facebook】
https://www.facebook.com/saya.okura
【mail】
saya.okura@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メール




スポンサーサイト


オープンキャンパス!

kirauo
さかな


今日はオープンキャンパスの展示の搬入がありました。

毎度思うのですが、テキスタイルの搬入は大掛かりな事が多く、本当に大変なのです。

という訳で、明日からムサビオープンキャンパスです!



●武蔵野美術大学オープンキャンパス2012

2012年6月9日(土)10:00-18:00
2012年6月10日(日)10:00-16:30

会場:武蔵野美術大学 鷹の台キャンパス


私はテキスタイル工房の2階で展示をしています。
もしお時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。

ちなみに本人は明日から3日間ティーチングアシスタントで吉祥寺校に行っているので、
悲しいことにムサビにはいません!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オープンキャンパス!】

さかな今日はオープンキャンパスの展示の搬入がありました。毎度思うのですが、テキスタイルの搬入は大掛かりな事が多く、本当に大変なのです。という訳で、明日からムサビオープン...
