プロフィール

nikujazz

Author:nikujazz

大蔵 紗也
Saya Okura

テキスタイル作家

【Facebook】
https://www.facebook.com/saya.okura
【mail】
saya.okura@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メール




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋風のかおり

あt
秋風のにおいⅢ(上)秋風のにおいⅣ(下)


昨日から始まったグループ展、私は上の作品の他にもこのシリーズのⅠとⅡが展示されています。

去年の秋に制作した「稲穂」という作品を制作したのですが、その時の一部をトリミングして、
上から金糸でステッチワークをしました。

稲穂や小麦など、たくさんの作物が爽やかで心地の良い秋風でそよそよと揺れる景色の美しさ。
それらはキラキラと光り、実りをもたらしてくれる。

そんなことを考えながら制作しました。

秋は本当に良い季節ですね。
切なさとワクワクが混ざり合うこの感じが大好きです。
スポンサーサイト

swing time ! vol.3

stdm1

stdm2




少しずつ暑さも弱まり、どことなく秋を感じれるようになってきました。

人肌恋しくなりつつも、わくわくする季節です。



さて!今年もやってきました!
swing time ! の季節です。
何と早いものでもう3回目を迎えます。

今日展示の搬入をしてきました。
ランチにタイカレーを頂いたのですが相変わらず激ウマです。

今回の展示は、油絵、日本画、陶磁、染色と様々なジャンル、年代での展示です。
近くへ行った場合には是非お立ち寄り下さいませ!


私もこの展示の為に新作を4つ程つくりました。
心地の良い秋風をテーマに制作した小さな作品です。
今回も臈纈染めと金糸でのステッチワークに加え、初めて木枠に納めてみました。



【swing time ! vol.3】

■Exhibition !
9/9(mon) - 9/15(sun)  12:00 - 18:00
※遅くなる場合は要予約
笹塚Blue-T http://www.blue-t.jp/

内山咲/衛藤萌絵/大蔵紗也/大塚芳美/大藤滉平/小方ゆり/原田知春/原田桃子(50音順)

■Live !
9/15(sun) 14:20 Open 14:40 Start
笹塚Blue-T
Music charge ¥2000 +1drink
(ビュッフェ形式の食事付)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。