プロフィール

nikujazz

Author:nikujazz

大蔵 紗也
Saya Okura

テキスタイル作家

【Facebook】
https://www.facebook.com/saya.okura
【mail】
saya.okura@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メール






Fiesta in Blue

DM1

DM2


告知遅れましたが、展示をします!




大蔵紗也 小方ゆり 二人展
[ Fiesta in Blue ]

7/17(tue) - 22(sun)
12:00 -19:00 (最終日は18:00まで。17:00~クロージングパーティー)

アートギャラリー絵の具箱
http://www.enogubako.in/

※全日作家在廊




今回は大学院の友人との二人展で、
私はテキスタイルの平面作品、小方ゆりさんは油絵での展示です。

彼女とは大学1年生の時にジャズサークル(武蔵野美術大学Modern Jazz Society)で知り合って以来、
ずっと付き合ってきている友人の1人です。
ムサビの油絵コースで、フルートをやっていて、編曲なんかも出来ちゃう万能型の人です。イイデスネ!
ここ最近は、音楽や、街をテーマに絵を描いているそうです。

小方ゆりblog「いわしぐもの街」
http://iwashigumonomachi.tumblr.com/

私は今回「雨」というモチーフを用いて作品を制作しています。



今回は、2人の共通点である、ジャズ、【音楽】というのが展示の1つの大きなテーマです。
2人の作品を見て、何か「音」を感じてみて下さい。


吉祥寺に遊びに来た際は気軽に是非お立ち寄り下さいませ。
お待ちしてます!




Mil Dew

い
Mil Dew


7月の展示に向けて制作をしている毎日です。


それで、たまに今やっているジャズバンドの練習をしたり、ジャズ研の後輩と遊んだり。


気付けば6月ももう後半です。


ぼ〜っとしてる暇なんてなかった!!

Anthropology

a
Anthropology


今日は蒸し暑かった。

制作、なかなか納得いかないです。

ここのところ何においても何となく空虚です。

ご飯も食べ過ぎます。



そういえば「武蔵野美術大学大学案内2013」の工芸工業デザインコースのところに制作についてインタビューされた記事と、作品が掲載されました。
見る機会があれば、チラ見してみて下さいね。

オープンキャンパス!

kirauo
さかな


今日はオープンキャンパスの展示の搬入がありました。

毎度思うのですが、テキスタイルの搬入は大掛かりな事が多く、本当に大変なのです。

という訳で、明日からムサビオープンキャンパスです!



●武蔵野美術大学オープンキャンパス2012

2012年6月9日(土)10:00-18:00
2012年6月10日(日)10:00-16:30

会場:武蔵野美術大学 鷹の台キャンパス


私はテキスタイル工房の2階で展示をしています。
もしお時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。

ちなみに本人は明日から3日間ティーチングアシスタントで吉祥寺校に行っているので、
悲しいことにムサビにはいません!

誕生日

guruguru
guruguru


今日は誕生日でした。

たくさんの友人や先輩や後輩や特別な人から祝ってもらえて、

本当に、ほんっと〜〜〜に嬉しくて、幸せで、顔がにやけます。ニヤリ


____________


それから今日はムサビに、私がジャズピアノを習っていた宮島みぎわさんがいらっしゃいました。

そのお話も本当に良くて、とても充実した時間でした。

本当にいつ見てもすごく輝いていて、私が尊敬する人の1人です。ライブ絶対行くぞ。




今日は良い日でした!
おしまい!
